toggle
2023-10-12

木と木ができるまでのお話②

家族の幸せのために
頑張って組んだ住宅ローン。

“後先のこともよく分からずに、
そのほとんどを建築費用に使ってしまった…”

なんて方も現実にいらっしゃいます。

家づくりなんて初めてなので、
追加工事などであれよあれよと
完成を前に予算を使い果たすことも
当然起こり得ます。

そうはならない為にも、

最初の予算組みと
最後までの予算管理がとても大切です。

少しでもそんな人を減らすことはできないか?

そう思ったからこそ
住宅業界に足を踏み入れようと決意しました。
  

引っ越ししたら始まる住宅ローンの返済。

家族の幸せのための家なので
幸せな資金計画にしていただきたいです。

お家とお庭で「家庭」

家族の幸せのために建てる家だからこそ、
大事にしてほしいところです。

家を買うこと、
決して安い買い物ではありません。

一生に一度の方がほとんどだと思います。
  

「木と木」は、
家づくりはもちろんのこと

『庭や』おし組が最も得意とする
お庭づくりや外構工事を含めた予算組みを、

家づくりスタートからお話させていただきます。

庭にたくさんお金をかけてほしいわけではありません。

資金計画を有効なものに、

そして何より家族の幸せのために使ってほしいです。

  

家づくりにおいて、
「木と木」が
「頼りになる親戚のおじさん」のような
存在になりたいと思っています。

困ったことや、心配事など、
何かあれば
ちょっと電話してみようかな?

そんな風に思ってもらえる、そんな会社でありたいです。

家や家族への想い、将来の夢なんかも
一緒に語れたらもっと嬉しいですね。

だからこそ
私たちに関わっていただいた方は
一人でも多く、幸せになっていただきたい。

なぜならずっとそこに住むのですから。

続く…

関連記事